keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りなさい!☆川崎選手☆♪ヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎のホークス入団発表
「リリースされ帰ってきたけど、
野球はやめません」4月1日に会見


https://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks_flash/article/318536


福岡ソフトバンクは31日、
米大リーグのカブスから契約を解除された
川崎宗則内野手(35)の入団会見を
4月1日に行うと発表した。
6年ぶりの古巣への復帰となる。

川崎は同日、家族とともに帰国した。
米ロサンゼルス発の便で成田空港に降り立ち、
乗り継ぎで福岡空港に到着した際に
「こうやってリリース(契約解除)されて
帰ってきたけど、野球はやめません」と話した。

成田空港では修学旅行帰りの高校生から
記念撮影を求められ、笑顔で気軽に応じた。
「とりあえず時差ぼけがきつい」と
言いながらも、居合わせた利用者と談笑する
などリラックスした様子をうかがわせた。

カブスとマイナー契約を結んでいた川崎は
招待選手として米アリゾナ州メサでの
メジャーキャンプに参加してきたが、
29日(米国時間28日)に球団が契約を解除。
メジャー他球団への移籍を模索する
選択肢もあったが、地元九州の古巣へ
復帰する意思を固めた。

(31日 西日本スポーツより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りなさい!☆川崎選手☆♪ヽ(´▽`)/ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる