keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ『編集長 稲垣吾郎』

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

稲垣吾郎、香取慎吾と草なぎ剛の“企画”に
「まったく意味がわかんない」と驚きも、
ファンからは「ゲストで出てほしい」の声


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00031649-etalent-musi



23日放送のラジオ番組 文化放送
「編集長 稲垣吾郎」で、稲垣吾郎が
香取慎吾と草なぎ剛の実施した
ユニークすぎる企画について
言及する場面があった。

番組では稲垣が
リスナーからの投稿を紹介した。
内容は香取と草なぎがパーソナリティを
務めるラジオ番組の企画
「しんつよ on アイス」についてで
「慎吾くんと剛くんがアイスを食べながら
歌を歌って、それを聞いているリスナーも
一緒にアイスを食べるという企画です」
とのこと。そして「もしこの番組でも
『リスナーと同じようなものを食べよう』の
コーナーをやるとしたら、
吾郎さんは何を食べてみたいですか?」と
質問していた。

稲垣は投稿を読み上げると
「この『しんつよ on アイス』という
コーナー、まったく意味がわかんないね。
これなんすかこれ?」と苦笑したが
「面白いなあ。すごいっすね、発想がね」
と感心する。

さらに稲垣は
「僕がやってたらおかしいよね、
ひとりでね。ふたりだと強いよね、
こういうのはね」と、
うらやむようなコメントをした。

また、
稲垣は同様の企画をやるならばと考え
「お酒とかいいじゃないですか」と
発言したが、お酒を飲めない人のことを
配慮して発言を取り消し
「考えときましょう……といって
あんま考えないと思いますけど」と
話を締めくくった。

この発言に対してファンからは
Twitterで
「次回のしんつよオンアイスの日には
是非是非吾郎さんを
ゲストにお呼びしましょう!」
「編集会議にしんつよ呼んじゃえ
もしくはパワスプに
また吾郎大先生登場しちゃえ」
「吾郎ちゃんからしんつよという言葉が
聞けただけで何故こんなに嬉しいのだろ」
「吾郎さんパワスプ
ゲストで出てほしいなー!」と
共演希望の声が上がっていた。

稲垣は以前にも同番組で
香取と別番組で共演した際の
エピソードを明かすなどしており、
SMAPが解散となっても
それぞれの番組を通じてのメンバー同士
交流が続き、度々話題になっている。

(26日 E-TALENTBANK より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ『編集長 稲垣吾郎』 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる