keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 東京タラレバ娘 」観てます♪

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

吉高由里子 「東京タラレバ娘」
撮影が折り返し地点に 「この現場が好きです」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000105-dal-ent



女優の吉高由里子が4日、ツイッターに、
日本テレビ系で放送中の主演ドラマ
「東京タラレバ娘」
(水曜、後10・00)の
撮影が折り返し地点に入ったことを報告した。
同ドラマは視聴率も好調で、
ネット上では早くもロケ地を訪ねる
「聖地巡り」が話題になっている。

吉高はツイッターに
「スケジュールも ストーリーも 
折り返し地点にさしかかった頃 
みんな疲れをみせずに 楽しくいさせてくれる 
この現場が好きです 今日も行ってきまーす」と
ドラマ撮影などが中間地点に入ったことを投稿した。
青空を背景にした写真もあり、
「Photo by 優子」とあることから、
共演の大島優子が撮影したとみられる。

ツイッターには
「タラレバとっても楽しみに見ています」
「もう折り返しにさしかかるんですね!
早い!早すぎる!」「タラレバ最高」などと
ドラマを楽しみにしている
ファンから返信が寄せられた。
(4日 デイリースポーツより)


初回をたまたま観たらおもしろくてハマってます!
吉高由里子さん演技上手い!!(゜∇^d)!!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 東京タラレバ娘 」観てます♪ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる