keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5 ☆ SMILE 事務局 1月末 活動終了

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP存続署名集めた「5☆SMILE」事務局、
1月末に活動終了


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000147-spnannex-ent


昨年末で解散したSMAPの存続を要望し、
署名活動を行って37万3515筆の署名を
ジャニーズ事務所に届けた
「5☆SMILE(ファイブスマイル)」
事務局が28日、1月末日をもって
活動を終了するとブログで発表した。

「5☆SMILE」事務局は、
「急なお知らせではございますが、
2017年1月末日を持ちまして
5smile_projectは解散し、
当サイトにつきましても閉鎖とさせていただきます。
本来であれば当初の目的であった署名提出を以て
撤収予定でしたが残務整理等の関係で
今月末となりましたこと、
また急な告知になってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます」と発表。
今後はイベント等でファン同士の絆を深め、
SMAPをずっと応援していきたいという。
そして、
「“We Love SMAP Forever.” 
これまでありがとうございました 
2017/1/28 5☆SMILE一同 拝」と
締めくくった。

また、事務局公式ツイッターでは
「【お詫び】 たくさんの方に
ご賛同頂き進めておりましたプロジェクトですが
一部の5☆SMILEメンバーからの事実無根の
心無い発信により多くの方にご迷惑をお掛けしました。
その為白紙にさせて頂きます。
楽しみにして頂いた方に深くお詫び申し上げると
共にこれを最後に活動終了とさせて頂きます」と、
説明している。

(28日 スポニチアネックスより)


5 ☆ SMILE事務局の皆さま
SMAPやSMAPファンの人たちの為に
活動して戴き本当にありがとうございました!!
心から感謝しております!
お疲れさまでした!!(o^−^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5 ☆ SMILE 事務局 1月末 活動終了 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる