keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニー社長 心境告白

<<   作成日時 : 2017/01/14 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャニー社長が心境告白 
SMAP解散回避できず「お謝りしたい」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000136-spnannex-ent


ジャニーズ事務所の
ジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で
取材に応じ、解散したSMAPについて語った。
SMAPに言及するのは昨年5月に
「(解散は)あり得ない」と明言して以来。
自身の発言が覆る結果に
「お謝りしたい」とする一方で、
5人の活動を「永遠に後押ししていく」と語った。

昨年1月13日付のスポニチ本紙報道で
解散危機が表面化してから丸1年。
紆余(うよ)曲折を経て
解散に至ったSMAPについて、
ジャニー社長が初めて心境を明かした。

報道陣に自らSMAPの話題を切り出し、
「SMAPは頭文字を取ると、素晴らしい、
メモリー、ありがとう、パワー、なんだよね」
とポツリ。
「思いつきで申し訳ないけど、
SMAPは終わりでも個々が凄く(順調に)
活動をやってる。絶対に
期待できると思います」と今後に目を向けた。

解散危機が沈静化した昨年5月、
ジャニー社長は「(解散は)あり得ない」と発言。
それ以降、積極的にメンバーと対話してきた。
自身が明言しておきながら、
解散を回避できなかったことに
「それはお謝りしたい」と陳謝。
ただ、国民的グループになった5人の決断を
「僕なんかが老人の口で何を言ったって、
彼らは
素晴らしい世界をつくり上げてきたんだから。
一人一人やっていける自信がついたということ」と尊重。
「僕も悲しいことは悲しいですけど、
メンバーが今後ますますそれぞれの世界を
つくり上げていくんじゃないかという期待がある。
だからSMAP、ありがとうという気持ち」と、
5人がさらに飛躍することを確信している
様子だった。

5人の中には事務所からの独立が
取り沙汰されるメンバーもいる。
「それぞれの気持ちがあるから」と前置きした上で
「だけど(事務所から)出ていくことを
前提に話をするような、やぼっちい(やぼな)
タレントじゃないと思う」と信頼。
最後はメンバーの今後の活動を
「僕は永遠にバックアップ、
後押ししていくつもり」と力を込めた。

(14日 スポニチアネックスより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニー社長 心境告白 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる