keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YOSHIKIさん、ありがとう!!☆(゜▽゜)☆

<<   作成日時 : 2017/01/01 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YOSHIKI、SMAP再結成を期待 
「僕たちも解散を経験して十数年後に復活した」



http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/161226/ent16122612560017-n1.html



X JAPANのリーダー、YOSHIKIが
26日、東京・伊勢丹新宿店でスタートした
展示イベント
「YOSHIKIMONO〜魅惑のドレスキモノ〜」
(31日まで)の
オープニングセレモニーに出席した。

自身がプロデュースする着物ブランド
「YOSHIKIMONO」の展示会で
「型にはまらない。伝統的な物を大切にしつつ、
革新的なことをしようと挑戦しました。
自由に着こなして頂けたら」とアピールした。

本業の音楽では来年1月12、13日に
米ニューヨークのカーネギーホールで
ソロ公演を行うほか、X JAPANとして
大みそかにNHK紅白歌合戦に出場し、
来年3月4日に
英ウェンブリー・アリーナ公演を行うが、
「今朝もスタジオで5時まで
紅白のアレンジをやってました。
今回は
(松田)聖子さんとも共演させていただくので、
面白いものになると思います」と気合十分。
「今年は大変でしたが、
とてもいろいろなことができた年。
心残りはアルバムですが、アルバムも
近くいい知らせができると思う」とはにかんだ。

また、年内をもって
解散するSMAPについても言及。
自身のバンドは1997年末に解散し、
2007年10月に再結成しただけに、
「いろいろなことがあると思うので、
一概には言えないけれど、
僕は最後の日にガツンときましたね。
『SMAP×SMAP』も放送が最後? 
出たことはないですけど、寂しいですね」と
しんみり。

続けて
「僕たちも解散を経験して十数年後に復活した。
いつか復活があるとファンの方も
日本の皆さんも喜ぶと思う」と再結成に期待した

(12月26日 産経デジタルより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOSHIKIさん、ありがとう!!☆(゜▽゜)☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる