keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村くんの年始は・・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

打ち上げ不参加の木村拓哉 
元日は本木らと一家で知人宅


http://www.news-postseven.com/archives/20170105_481955.html



【SMAP打ち上げに不参加の木村拓哉の年始は?】

SMAPの解散当日である2016年12月31日。
中居正広(44才)、稲垣吾郎(43才)、
草なぎ剛(42才)、香取慎吾(39才)は、
都内の高級焼肉店で
ささやかな打ち上げパーティーを開いていた。
さらに、このパーティーには
1996年にSMAPを脱退し、現在は
オートレーサーである
森且行(42才)も参加していたという。

日付が変わり、元日の午前2時まで続いた
このパーティーだが、
木村拓哉(44才)の姿はなかった。
関係者によると、木村は自宅で家族と
紅白歌合戦を見ていたという。
打ち上げパーティーが
あったことは知らなかったようだ。

そして元日、木村家は
都心のある一戸建てを訪れていた。
某アパレルメーカー社長の自宅で、
年始の挨拶に出向くのが恒例だという。

「(妻である)
工藤静香さんや娘さん、義母さんも一緒でした。
同じく社長とつきあいの深い
本木雅弘さん(51才)一家も来ていて、
賑やかな正月だったそうです」(木村の知人)

※女性セブン2017年1月19日号

(5日 NEWS ポストセブンより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村くんの年始は・・・ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる