keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP 紅白辞退コメント・・・

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


【SMAP紅白辞退コメント全文】
ずっと悩んだ ラスト歌唱はスマスマ


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161223s000410


SMAP解散を報じる本紙

年内で解散する国民的人気グループSMAPが、
大みそかのNHK
「第67回紅白歌合戦」出演を正式に辞退した。
ジャニーズ事務所が23日、発表した。
26日放送のフジテレビ
「SMAP×SMAP」がラストステージになる。

 メンバーのコメントは以下の通り。

大変お世話になっております。

この度は
「第67回紅白歌合戦」に向けて、
僕たちSMAPへ出演依頼を頂き、
誠にありがとうございました。

SMAPとしてこれまでに様々なテレビ局の
音楽番組に出演させて頂いてきた中で、
グループとしてのラストステージをどうすべきか、
メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、
20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、
5人がレギュラー出演をさせて頂いた
「SMAP×SMAP」を自分たちの
ラストステージとさせて頂きたいと
いう想いに至りました。

NHK紅白歌合戦には
23回も出場をさせて頂きましたこと、
心より感謝しておりますと共に
御礼申し上げたいと思います。

陰ながらにはなってしまいますが、
第67回紅白歌合戦の
ご成功を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもメンバー5人それぞれに、
お世話になることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

2016年12月19日

SMAP

中居正広 木村拓哉 
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾

(23日 スポニチアネックスより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP 紅白辞退コメント・・・ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる