keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さんタク』来年の放送なしってショック!!

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「さんタク」も来年正月の放送なし 
さんま明言…木村のソロ番組にも影響



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000101-dal-ent




タレントの明石家さんま
 明石家さんま(61)が3日、
レギュラーパーソナリティを務めるMBSラジオ
「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)が
3日、放送され、SMAPの木村拓哉(41)と
13年にわたり続けてきたフジテレビの
正月特番「さんタク」が来年からは
放送されないことを明かした。
SMAP解散の影響とみられる。

番組冒頭、さんまは、現在、
年末年始の特番で大忙しであることを説明。
「おれも考えたら正月番組だ、
年末番組だ(ってバタバタで)。
これでも、
『さんまSMAP』なくなって、
『さんタク』
なくなってのスケジュールなんですね」とポロリ。
03年から基本的に年1回(2回の年も)、
1月1日か3日に放送されてきた長寿番組が、
来年からは放送されないことをサラリと伝えた。

「さんタク」はさんまと木村の冠番組。
SMAPではなく、ソロとして長年続けてきた
番組にも解散の影響が出ていることになる。

「さんまSMAP」こと
「さんまSMAP!
美女と野獣のクリスマススペシャル」は
日本テレビ系生特番で、毎年、
クリスマス時期に放送されているが、
こちらも今年の放送はない。
さんまは
「だから収入がガタ減りですよ」と笑わせた。
(3日 デイリースポーツ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『さんタク』来年の放送なしってショック!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる