keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SMAP』 紅白出演交渉中〜☆(゜▽゜*)☆

<<   作成日時 : 2016/11/25 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

SMAPは出演交渉中
「最後までオファーしていく」紅白担当者が明言



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000132-spnannex-ent



「第67回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見
NHKは24日、大みそかの
「第67回紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)
の出場歌手46組を発表した。
年内で解散するSMAPは出場歌手に含まれなかった。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kouhaku/2016/index.html
第67回紅白歌合戦 出場歌手一覧


番組を担当する矢島良チーフプロデューサーは、
SMAPと現在も出演交渉中であることを明言。
「出場していただけるにしても、
していただけないにしても、
今後もオファーは続けたい。
最後までオファーしていく」と
引き続き交渉にあたると語った。

出場歌手の選出基準についても言及。
「今年の活躍が顕著であること」「世論の支持」
「番組の企画・演出に合致していること」の
3点を総合的に判断した結果、
出場46組が決定したと説明した。
今回選出されなかった和田アキ子(66)に
ついては「総合的な判断で」と話すにとどめた。

また、初出場となった宇多田ヒカル(33)に
ついては「生放送でご出演する」と話したが、
それ以外の部分については未定とした。
(24日 スポニチアネックスより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の紅白で何だか、SMAPが出ないとかって?!SMAPファンなら紅白で見たいですよね〜!! しかも最後だから、紅白に出てほしいですよね〜!!本当SMAPはファンの為を思うのなら、紅白に出て欲しいですよね〜!! 私は、そ〜思いますね〜!!
ムーミン
2016/11/26 10:01
ムーミンさん、
コメントありがとうございます!

SMAPファンもじゃない人たちも
今年最後の紅白に
是非!是非!出場してほしいと
楽しみに願って待ってる方、
多いと思います☆

紅白交渉される方
どうぞ最後までガンバって
交渉お願いいたします!!
と、祈るばかりです!!
keitei1
2016/11/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SMAP』 紅白出演交渉中〜☆(゜▽゜*)☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる