keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★SMAP情報〜☆

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP紅白出演難航…
26日スマスマが見納めか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000019-nksports-ent



12月31日の「NHK紅白歌合戦」について、
NHKの籾井勝人会長は今月8日、定例会見で
「あれだけのグループ。当然、出てもらいたい」と
SMAPの出演を熱望した。

ジャニー喜多川社長への直訴も辞さないとしたが、
メンバー間の状況などから、
出場は難しいとみられる。
テレビ出演は12月26日放送のフジテレビ系
「SMAP×SMAP」が最後になる見込み。

SMAPのファンクラブ会員には
全160ページの写真集が順次発送されており、
今月25日までに手元に到着する予定だという。
(21日 日刊スポーツより)


ジャニーさんが解散するともめてる時に
アドバイスされても
ダメだったからムリだと思います・・・★
このまま終わるなんて絶対許さん!!と
思う、言いたいファンはたくさんいます。
伝わるといいなぁ〜ヽ(^o^;)ノ


今日の夜のニュース観てたら
オリンピックのフラッグ
TOKIOがやります!と〜〜〜

今年10月から、
都内の62区市町村を中心に両旗を巡回させる
「東京2020 
オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」の
スペシャルアンバサダーに就任。

ホントはSMAP
参加してたのにと思うと哀しい( ´△`)
本当にこんな終わり方はないと思う。
何か、おもしろくないなぁー★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★SMAP情報〜☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる