keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SMAP25周年』 お祝いメッセージ♪ヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAPデビュー25周年 
新聞の読者投稿欄にお祝いメッセージあふれる


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1473403470624.html


Twitterで「SMAP 新聞」と検索した結果


ジャニーズ事務所のアイドル・SMAPが
2016年9月9日でデビュー25周年を迎えた。
年末での解散を発表しているためか、
当の本人たちや事務所は非常に静かなのだが、
日本各所では大盛り上がり。
新聞の読者投稿欄には25周年を祝うファンの
メッセージが載せられているそうで、
Twitter上では画像が拡散されている。

日本各地の新聞にSMAPへのメッセージ

SMAPデビュー25周年を祝った
ファンからのメッセージが
9月9日の東京新聞の伝言板
「東京暮らしネットToKToK」に大量に記載された。
「これからもずっとヨロシクね!」
「ずっと一緒に踏ん張ろうね」
「私たちはシブトクつよく、諦めないよ」と、
解散を認めたくない
ファンと思われる人たちが投稿していたようだ。

東京新聞以外にも、毎日新聞(大阪、滋賀)、
静岡新聞、上毛新聞(群馬)、
北國新聞(石川と富山)河北新報(東北)、
中国新聞(中国地方)などにも
25周年お祝いメッセージが掲載されたという。
さらに
「一般の人に開放してる
西日本新聞朝刊の広告欄(有料)に、
《メッセージ》としてファンの方が心の言葉
『ありがとう』をSMAPに贈ってる」という
ツイートにより、広告欄を買ってまで
メッセージを出してるファンがいることも発覚。

全国でSMAPをお祝いしていることに
ファンは感動し
「SMAPはもちろん、
SMAPファンってホント最高なんだよね。
コンサートでも親切で優しい人にたくさん会った」
「SMAPへの皆様の愛が紙面で溢れていて、
涙 止まらない」
「いろんな新聞で
お祝い掲載してくれてて本当に嬉しい。…


ありがとうございます!!掲載を依頼した
SMAPファンの皆さんもありがとうございます!!
SMAPおめでとう!!愛されてるね!!」と
Twitterは歓喜の声であふれかえっている。

西武園ゆうえんちもSMAPを祝福!?

9月9日に、
SMAPがデビューイベントを行った
思い出の場所・西武園ゆうえんちで
ファンイベントが開催されるとかねてより
話題になっていたが、
「解決困難な問題点が多いため」として、
そのイベントは中止になってしまったようだ。

だがそれでも、9日には
ファンが西武園ゆうえんちに多数集まった。
これを予期していたのか、
園内ではSMAPメドレーが流れているという。
「SMAPさん聞こえてますか〜
あなた方こんなに愛されてますよ〜!」と
ファンはツイートしている。

(9日 Excite Bit コネタ より)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SMAP25周年』 お祝いメッセージ♪ヽ(´▽`)/ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる