keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯島三智マネージャー(゜▽゜*)(゜∇^d)!!

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP元マネジャー・飯島氏、来年“芸能界復帰”? 
解散発表前に「大物と会談」報道


http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21375.html


解散後のSMAPについて、
マスコミ関係者が最も注目しているのは、
木村拓哉以外のメンバーと元チーフマネジャー・
飯島三智氏の動向だという。
飯島氏は今年1月、追われるような形で
ジャニーズ事務所を去った後、
各週刊誌に「芸能界に未練なし」
「IT企業で再スタート」などと報じられてきた。

そんな中、
17日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、
飯島氏の最新動向を詳報している。
現在は中国資本の
大手免税店で、PRの仕事を行っているという。

さらに彼女は最近、芸能界で最も権力を持つとされる
芸能プロダクション・田辺エージェンシー社長の
田邊昭知氏と、極秘で会談を行っていたそうだ。
「飯島氏と田邊社長は、7月末に
都内・セルリアンタワー東急ホテルで面会を
行っていたと伝えられています。
一部週刊誌の取材に
『芸能(の仕事)はないです』と応じていた
飯島氏ですが、それなのに“芸能界のトップ”と
称される田邊社長とわざわざ会って話すということは、
やはり何かしらの考えがあるのでしょう」
(週刊誌記者)

さらに同誌では、
飯島氏が「完全引退」したのではなく、
現在は「謹慎中」と見立てている。
芸能界には
「タレントは退社後、
1年間活動を謹慎しなければならない」
「活動こそ許されても、芸名は使用不可」と
いう不文律が存在しており、飯島氏も裏方ながら、
これにならっているという。

「飯島氏の“謹慎”は
あと5カ月ほどで解けることになり、
芸能界に戻ってくるとみられています。
その際、木村以外のメンバーが
飯島氏と合流することも考えられますが、
それはまだまだ先の話でしょうね。
彼らとジャニーズの契約が終わる
来年9月末、即ジャニーズを退所しても、
やはり同様に謹慎ルールが適応されてしまう。
大物タレントほど、1年とはいわず、
2〜 3年と謹慎期間が長くなることもありますしね」
(芸能プロ幹部)

果たして飯島氏は、
どのような気持ちでこの“謹慎期間”を
過ごしているのだろうか? 
そして再び、元メンバーたちと
活動を再開する日は訪れるのだろうか?


(17日 サイゾーウーマンより)


今日テレビを観てた時、芸能レポーターの人が
来年の春位に
復帰されるんじゃないかと思いますと聞いて
又、
色々楽しい企画や番組を作ってほしいです!!
思いきって、第二、第三のジャニーズ系の
事務所作っていただけるといいなぁ〜と
勝手に祈っています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯島三智マネージャー(゜▽゜*)(゜∇^d)!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる