keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの番組で思いを言葉に

<<   作成日時 : 2016/08/18 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAPメンバー 
4日間それぞれの番組で5人全員が思いを言葉に



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000001-dal-ent



SMAPのグループとソロでの現在の活動
12月31日に解散することを発表した
人気グループのSMAP。メンバーの5人は
18日から21日までの4日間、
それぞれのラジオ番組で解散に触れる方向だ。

先陣を切る稲垣吾郎(42)は
18日放送の文化放送
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
(木曜、後9・30)の収録を終えており、
冒頭でメッセージを送る。
内容は解散報告と謝罪とみられる。
19日の木村が2番手となる。

18日に44歳の誕生日を迎える中居正広は、
20日放送のニッポン放送
「中居正広のSome girl’ SMAP」
(土曜、後11・00)の
収録を16日に終えたという。

最後は解散を申し出た香取慎吾(39)と
同調した草なぎ剛(42)。
2人は共演する21日放送のbayfm
「SMAP POWER SPLASH」
(日曜、後7・00)内で話すよう調整が進んでいる。

関係者は「最初の稲垣さんだけが触れて、
他のメンバーが話さないのは考えにくい。
全員が話す可能性は高い」とした。

(18日 デイリースポーツより)


香取くんたちが、悪いんじゃなくて、
事務所が1番よくないんだとわかってます!
SMAPのメンバーの
あの素晴らしいステージが観られないと思うと
本当に残念で!残念で!たまりません!!!

事務所が
飯島マネージャーを辞めさせたりするから、
こんな結果になってしまったんだと
感じてる人は多いので、
事務所に対しての印象は、メチャメチャ悪いです★
これからソロ応援して見守るしかありません。

ジャニーズ事務所のガチガチの頑固もんの頭には
ブラック事務所って言われてますが、
本当にそうだなと感じます。

それぞれの人生なんですから、自分の好きなことに
楽しんで歩んで行ってほしいです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの番組で思いを言葉に keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる