keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スマスマ』24秒間テロップ表示

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

『スマスマ』24秒間テロップ表示 
SMAP解散発表受け「今後の対応、近日中に報告」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000332-oric-ent



『SMAP×SMAP』がテロップ表示
「今後の対応、近日中に報告」

14日未明、今年12月31日をもっての
解散を電撃発表したSMAPの
レギュラー番組『SMAP×SMAP』
(フジテレビ 毎週月曜 後10:00)が、
きょう15日放送回の冒頭で
24秒間にわたりテロップを表示。
「『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては
近日中に視聴者のみなさまに
報告させていただきたいと思います」
と方針を説明した。

▽テロップ全文
「昨日、
SMAPの活動についての発表がなされましたが
『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては
近日中に視聴者の皆さまに
報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送りいたします。」

番組はその後、
歌舞伎俳優の片岡愛之助をゲストに迎えた
「ビストロスマップ」のコーナーへ移り、
通常放送を開始。
今年1月18日の放送回でメンバーが
解散報道に
直接コメントしたような場は設けられなかった。

同番組は1996年4月のスタート以来、
SMAPメンバー全員がそろって出演する
唯一のレギュラー番組として20年以上にわたり放送。
今年1月に解散危機が報じられた際には、
5人が番組に「緊急生出演」するかたちで
騒動を謝罪したものの、
グループの存続については明言を避けていた。

(15日 オリコンより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スマスマ』24秒間テロップ表示 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる