keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP解散 メンバーコメント全文

<<   作成日時 : 2016/08/14 02:46   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP解散 メンバーコメント全文 
中居「申し訳…ありません」

ジャニーズ事務所から報道各社に送られたFAX 1枚


http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009386537.shtml


今年デビュー25周年を迎える
国民的グループ・SMAPが12月31日をもって
解散することが14日未明、分かった。
所属するジャニーズ事務所がFAXで発表した。
5人はジャニーズ事務所に残留。
17年以降はソロ活動を続けていく。

メンバーはそれぞれつらい決断を報道各社に寄せた。
全コメントは以下の通り。

◆中居正広
「ファンの皆様、関係各位の皆様、
我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。
このような結果に至った事をお許しください。
申し訳…ありませんでした…」

◆木村拓哉
「この度の『グループ解散』に関して、
正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も
5人揃わなければ何も出来ないので、
呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、
スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う
本当に情けない結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません」

◆稲垣吾郎
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、
辛い決断ではありますが
『解散』という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。
28年間本当にありがとうございました」

◆草なぎ剛
「この度僕たち
SMAPは解散する道を選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、
支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から
28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、
温かく見守って頂けると嬉しく思います」

◆香取慎吾
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。
僕らSMAPは解散いたします。
応援して下さった
沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、
深くお詫び申し上げます」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP解散 メンバーコメント全文 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる