keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ事務所さん、この記事本当ですか!?

<<   作成日時 : 2016/07/21 02:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【やっぱりスマスマは9月で終了?
次の番組はあのアイドルで歌番組!?】


http://s.news.nifty.com/topics/detail/160721116455_1.htm


連日、SMAPの解散報道が
世間をにぎわせていたのが今年の1月。
フジテレビ系「SMAP×SMAP」で、
メンバーが緊急生出演して謝罪したことで、
世間を大きく騒がすことになった。
当時、話題にのぼったことの1つに
その「SMAP×SMAP」が終了するのでは
ないかということが、ファンの間で注目された。

局側から発表もあり、
「SMAPの解散は回避された」
「『SMAP×SMAP』は継続する」との方向へ
向かっているとする見方もある。
しかし、
そんな一安心したファンの思いとは逆に、
やはり『SMAP×SMAP』は9月で終了するようだ。
ちなみに、その後継番組には
KinKi Kidsがつとめることで、合意しているという。

ジャニーズ事務所には、
2つの派閥があることは有名である。
その派閥抗争がSMAPの解散騒動へと
つながったことは世間の周知のところである。
そんな中、KinKi Kidsは中間派と見られており、
角が立たずに番組ができる。
そもそも、
フジテレビとKinKi Kidsの関係は古く、また良好だ。
1996年から「LOVE LOVEあいしてる」、
後継番組となる
「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を放送していた。
番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった
歌番組を新感覚で仕掛けるということで
決まってしまっているという。

中居正広と木村拓哉の関係は、
まだまだ不安定だというSMAP。
ギスギスした番組を観るよりも、
新鮮な“歌番組”を楽しむ方が、
視聴者にとって有益なのかもしれない。

(21日 リアルライブより)



飯島さんが、SMAPをここまで育ててくれたのに
派閥のゴチャゴチャで、
飯島さん辞めさせてしまって
ジャニーズ事務所は、もっと社員を大切に
大事にしないとファンの人たち退会していきますよ。
偉そうぶるなんて、いつの時代ですかって言いたい!


みんなが
毎週月曜日を楽しみにしてたのに・・・
正直、木村くん、1人が
ジャニーズ事務所を辞めないと聞いてから
冷めてしまい逆に、
中居くんや慎吾くん応援したくなってます。

木村くんも将来的に
事務所幹部になりたかったん!?と
ガタガタの後から最近、木村くんの
CM観てもウキウキ感なくなり、
ラジオも聴きたい感なくなってきたkeitei1です★

これでホントに9月に・・・なったときは、
バリバリ怒るファン多いと思います。
今のスマスマのセットも番組内容も
全然よくないから今までの人たち、
移動したと聞いて
ジャニーズ事務所って何様のつもりなんかな!?
フジテレビもパッとしない
テレビ局になってきたなぁ〜と感じます。
番組にファンの人たちを参加させず
声だけ参加収録するって失礼な話!

アーッ、ホントにガッカリ!!!!

飯島さん、今、何されてるのかな!?
今のSMAPを見て、きっと哀しまれてますよ!
面白くない記事!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニーズ事務所さん、この記事本当ですか!? keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる