keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPは、解散 し・な・い・★(゜▽゜*)☆

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

SMAP5人が解散「しない」と初めて明言 
「覚悟を決め、前へ」


1月の解散危機を乗り越えたSMAPが
初めて解散は「しない」と明言した。
7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に
届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、
メンバー5人が解散騒動、
1月18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の
緊急生謝罪、近況について語っている。

「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と
改めて謝罪した木村拓哉(43)は
生謝罪に「何のトライもせずに
『ジ・エンドです』と言うっていうのは
絶対にないな…と思い、
ああいう形での報告をさせてもらったんだ。
元の状態に戻るために、5人5様の覚悟を決め、
前に進んでいくために」と生謝罪の経緯を説明した。

会見直後は周囲から反応があったそうで、
「海仲間も心配そうに
『あれって解散する…ってことっスか?』なんて
天然な質問してきて、
『だから、しないって言っただろ!』って、
こっちは苦笑いで答えたり」。
会見では解散を否定する具体的な言葉が
なかったことから契約更新となる
9月解散説がささやかれていたが、
木村は会見が解散を否定したものであると
仲間にはっきり伝えていた。

中居正広(43)は
「ボクはふだんからネットはいっさいみなければ、
この時期は新聞も読まなかったしテレビも
ほとんどみてなかったので、
どんな騒動になっていたのか、
実際にはよくわかっていないんだよね。
ただ、今回の件で、
SMAPがどれだけ皆さんに支えられて
いただいているのかということを、
改めて強く感じました。
これからもよろしくお願いします」とつづっている。

稲垣吾郎(42)は
「本当に申し訳ないと思っている。
SMAPというグループの大きさに改めて驚いた」、
草なぎ剛(41)も
「今回、自分たちのことを応援してくれる人が
こんなにもいるんだ…っていうのを、
肌で感じることができた」、
香取慎吾(39)も
「SMAPというグループの大きさを、
今回改めて感じました」と
国民的グループの重みを実感したことを語っている。

1991年にデビューした5人は
今年9月にデビュー25周年を迎える。
今後について、木村が
「5人が気持ちをしっかりと切り替え、
SMAPとして前に進んでいきたい」と語れば、
稲垣も「ファンのみなさんへ、
何か恩返しできたら」と
5人で歩んでいくことをつづっている。

解散は「ありえない」と明言した
ジャニー喜多川社長(84)は
5月に記念イベントやライブを
「やるべき」と語っている。
今回のメンバーの発言を機に
25周年記念コンサートなど
記念イヤーに向けた活動が期待される。

(7日 デイリースポーツより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねSMAPが、解散しないとかって!!SMAPファンは、喜んだのでは無いでしょうか?!それにしても本当、良かったですね−!!! めでたし!!! めでたし!!!
ムーミン
2016/06/08 11:21
ムーミンさん、
コメントありがとうございます!

SMAPファンは、
解散しないと聞いて
安心してると思います★☆

今日、116+117合併号、
(会報)発送しましたと
メールが届いていましたが、
ガタガタしてて遅れてて・・・
何か落ち着かない感じで
気持ちが不完全燃焼気味です★☆

飯島さんは、改めてスゴい方
だったんだなぁ〜と感じてます!!
keitei1
2016/06/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAPは、解散 し・な・い・★(゜▽゜*)☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる