keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻央さん、よくなられることと☆信じています☆

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

海老蔵 乳がん検診の声多く
「マオがとても喜ぶ」…「会見してよかった」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000087-dal-ent


歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が10日、
栃木県大田原市内で行われた
「那須芸能フェスティバル」に出演。
妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)の
乳がん罹患を公表して以来、
初めてファンの前に姿を見せた。
会場入り口では、観客の有志によって
折り紙1200枚が用意され、
麻央の乳がん克服を祈る千羽鶴が折られた。

また、
都内の自宅から会場への移動中にブログを更新。
公表を受け、乳がん検診に行くというコメントが
多く寄せられていたことに触れ
「これってマオがとても喜ぶなぁと思いました。
マオは元気になったら少しでも世の中の為に
役立ちたいと思っているようで…」とつづった。
さらに
「今回の事で多くの方が検査をして
場合によっては救われる方も出てくる。
その様なとらえ方ならば昨日の会見はよかったなと
栃木向かいながら思ってます」と、
悩んだ末に会見で公表した意義を感じていた。

会場での乳がん克服の祈りの千羽鶴の
発起人となった大田原市の佐藤育子さんは
「昨日のニュースを見て、急きょ用意しました。
こんな状況でも来ていただいた
海老蔵さんに感謝したいですし、少しでも
麻央さんのお力になれれば…」と話した。
(10日 デイリースポーツより)


昨日の会見 海老蔵さん
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/09/0009169085.shtml?pg=2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻央さん、よくなられることと☆信じています☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる