keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北島選手 お疲れさま!!!

<<   作成日時 : 2016/04/08 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

現役引退


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000164-sph-spo


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000111-dal-spo




悔しいけど晴れ晴れしいって
みんながオリンピックに
挑戦してる姿応援してました!

残念ながらオリンピックに出場できないけど
かけがえのない存在だから
次のステージでガンバってください!

ワクワク!ドキドキ!
いっぱい体験させてもらって感謝してます☆

これから日本の子どもたち
指導よろしくお願いします!

本当に、お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北島選手 お疲れさま!!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる