keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんまさんの持論は...。

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

【さんま、SMAP謝罪会見は
「いらんかった!嘘でしたよ、って言えば…」】


タレント、明石家さんま(60)が28日、
自身がMCを務めるMBSテレビ
「痛快!明石家電視台」に出演。
SMAP分裂、解散危機騒動について
「あの記者会見いらんかった!」と持論を述べた。

この週は「上半期 明石家ワイドショー」と題し、
間寛平(66)、村上ショージ(60)、
雨上がり決死隊の宮迫博之(45)と蛍原徹(48)が
1月からの芸能界の話題を振り返った。
その中で、SMAPの騒動について改めて語った。

昨年末、SMAPの木村拓哉(43)から
相談を受けていたというさんま。
生放送だったクリスマス特番の
スタジオの雰囲気について、
「スタンバイの空気から…もう。言いたくて」と表現。
そして「言ってん、もう(言って)
トーク番組盛り上げようって」と、
番組内で分裂危機を
明らかにする提案をしていたことを明かした。

「プロやから、トークすると思ったけど。
誰の話にも、誰も参加していなかった」と
SMAPメンバーの様子を伝えつつ、
「あの2時間15分はホンマに辛かった。
早う終われって。
CM中なんかもっと辛かった」と苦悩を告白した。


分裂危機の報道が出た後、メンバーと
「騒動の話はしている」と明かしたが、
内容については「それは言えない」とだんまり。
それでも「頑張れよってこと。大人やから、
仕事やから、っていう割り切りをもっと持て」と
アドバイスを送った。

一方で、1月18日にフジテレビ系
「SMAP×SMAP」で行われた会見での
謝罪には「あの記者会見はいらん」と断言。
「あれで微妙なことになってしもうたのは事実や」とし、
「『いろんな噂流れてましたけど嘘でしたよ』
『5人仲良くやっていきますよ』って言えば、
マネージャー一人が辞めてすんだ」と持論を展開した。

寛平らはこの騒動で改めて
SMAPのすごさを認識したとコメント。
宮迫は「中居くんと(一緒に)麻雀するから、
そんなすごいやつとは思わんのやけど」と話し、
さんまは
「でも、あいつらも俺のことすごいと思ってないねん」と、
最後はさんまらしい突っ込みでスタジオの笑いを誘った。

(29日 サンケイスポーツより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんまさんの持論は...。 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる