keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯島マネージャーが、いないとこうなるんです!

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビ系の「SMAP×SMAP」継続限界か!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000009-reallive-ent


続けたくても続けられない。
それがSMAPのバラエティー番組「SMAP×SMAP」だ。

打ち切り説がたびたび出るこの番組。
「フジテレビも制作をする関西テレビも声高に
『変わりなく続きます』といい続けている。
実際のところ、
スポンサーから文句が出ているわけでもないので、
『続ける』というのは建前ではないのですが、
実質的に番組が
続けられなくなってきているんです」とは
ある制作会社関係者。

番組のメーンはメンバーが料理を作る
「BISTRO」と
ゲスト歌手を呼んでの歌のコーナーだ。
「とにかく、声をかけた芸能プロダクションが
『いまはちょっと』と出演を断っている。
よほどの番組宣伝がらみか何かないと、
ゲストとして出たくないという
番組になっているそうなんです」と前出の関係者。

その理由は当然ながらに
「収録での雰囲気の悪さ」に尽きる。
前出の関係者は
「カメラが回っててもギクシャクしているのが
分かるくらいですし、ものすごく雰囲気は悪いそうです。
当然、話も盛り上がらないので、ゲストも黙ってしまう。
ある俳優がゲスト出演したとき、あまりの盛り上がらなさに、
その回そのものがお蔵入りになったという
ケースもあったくらい」という。

だからこそ、できることといえば
過去の名場面集を作るというもの。
「番組が20周年ということで
昔を振り返るということも格好こそついていますが、
本当はゲストを呼んでという番組そのものが
成立しないというのが正直なところ。
続けたくてもいつまで続けられるのか。
限界は近づいています」とは別の制作会社関係者。

いよいよその幕が閉じる日も遠くはない。

(26日 リアルライブより〜)

最近、ファンの人たちはスタジオに参加できてないし
以前みたいに、心から楽しめなくなったのが
正直な気持ち…
番組チーフプロデューサーを外したり〜
会報も、ちゃんとできてないし〜
社員やスタッフを大切にしない会社は、
段々、下降線をたどると思います。

飯島派だけを、待遇悪くするような上司だと
ファンは、間違いなく応援しなくなります。
人として尊敬できません!!
まず、こういう上司にはついて行かないです!

ジャニーズって、会社に心底、失望されますよ★

社員や取引先の方たちを大切にしないと!!
引き継いだ娘さん、お手並み、拝見!!
みんなから、
チヤホヤされて勘違いしてないか心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯島マネージャーが、いないとこうなるんです! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる