keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ 亀山千広社長 会見

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

フジ社長 SMAP謝罪に「感謝したい」 
番組を前に進めていける


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000066-dal-ent


フジテレビの亀山千広社長
 フジテレビの亀山千広社長(59)が
29日、都内で会見を開き、
18日に生放送された同局の
「SMAP×SMAP」について言及した。
「番組を前に進めていけるという
実感をしたことは事実ですので、
5人には感謝したい」と語った。

テレビ局では「ジャニーズ批判は全面的に禁止」
元フジテレビアナが暴露

当時の局内の状況を、亀山社長は自身も含めて、
「一連の報道が出た時から製作スタッフ一同が
不安になっていたと思います」と振り返った。
その上で、
「5人が事務所とスタッフとの協議の上で、
自分たちの言葉でしゃべることを放送すると
決めたことに関しては、
ファンの不安を5人が考えてくれて、
ファンや番組に対しての愛を感じました。
それについて感謝したい」と
SMAPの決断に敬意を表した。

また、番組の今後については
「番組を前に進めていけるという
実感をしたことは事実です」と
今後も番組を継続できることを喜んだ。
また、ドラマ「若者のすべて」で
プロデューサーの立場で
木村拓哉とはタッグを組んでいるが、
今回について相談は
「一切、ありませんでした」とした。

謝罪放送では、冒頭に木村が
「このままの状態だとSMAPが
空中分解になりかねない」などと状況を説明し、
他のメンバー4人が次々に謝罪。

締めくくりもリーダーの中居正広ではなく、
木村が「ただ前を見て進んで行きたい」と
結んだこと、また、草なぎ剛が
「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが
作ってくれて、今僕らはここに立ててます」と
内幕の一部を語ったことで、
ジャニーズ事務所からの退社を考えた4人が
“さらし者”のように扱われたのではないかと
いう指摘が上がっていた。

(29日 デイリースポーツより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビ 亀山千広社長 会見 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる