keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP コメント全文

<<   作成日時 : 2016/01/19 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP、5人で解散騒動を謝罪 -
木村拓哉が冒頭と締め【コメント全文】


http://s.news.nifty.com/topics/detail/160118047229_1.htm


国民的アイドルグループのSMAPが18日、
フジテレビ系『SMAP×SMAP』
(毎週月曜22:00〜、18日は22:15〜)に生出演し、
一連の解散・分裂危機騒動をメンバー全員で謝罪。
グループとしての活動は継続していく意向を示した。

衣装は黒のスーツで統一。
横一列に左から中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、
稲垣吾郎、香取慎吾の順に並んだ。
以下、メンバーのコメント全文(発言順)。

木村拓哉:今日は2016年1月18日です。
先週からわれわれSMAPのことで、
世間をお騒がせしました。
そして、たくさんの方々にたくさんの
ご心配とご迷惑をお掛けしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解に
なりかねない状態だと思いましたので、
今日は自分たち5人が顔をそろえて
皆さんに報告することが何よりも大切だと
思いましたので、本当に勝手だったんですが、
このような時間をいただきました。

稲垣吾郎:この度は僕たちのことで
お騒がせしてしまったこと、
申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき、
そして応援していただけるように、
精いっぱい頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します。

香取慎吾:本当にたくさんの方々に、
心配を掛けてしまい、そして、
不安にさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
(約5秒の沈黙後)皆さまと一緒にまた、
今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと
思っています。よろしくお願い致します。

中居正広:今回の件で、SMAPがどれだけ
皆さんに支えていただいているのかと
いうことをあらためて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願い致します。

草なぎ剛:皆さんの言葉で
気づいたこともたくさんありました。
本当に感謝しています。
今回、ジャニーさんに謝る機会を
木村くんが作ってくれて、今、
僕らはここに立てています。
5人でここに集まれたことを、安心しています。

木村拓哉:最後に。これから、
自分たちは何があっても前を見て、
ただ前を見て進みたいと思いますので、
皆さんよろしくお願い致します。

(18日 マイナビニュースより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP コメント全文 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる