keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP 生出演 語ったこと…。ありがとう♪

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「このままの状態だと空中分解」も…
キムタク中心にSMAP存続


分裂危機にあった
SMAPのメンバー5人全員が
18日放送のフジテレビ系列
「SMAPXSMAP」に生出演し、
一連の騒動について謝罪。
今世紀最大とも言える芸能騒動は
グループの存続という形で決着した。

この日の放送では番組の一部を変更。
冒頭にファンのメッセージを流した後に
5人が登場したが、真ん中に立ち、
最初に口を開いたのは当初から
ジャニーズ残留のスタンスを貫いた
木村拓哉(43)だった。

木村は
「先週からSMAPのことで
世間をお騒がせしました。
そして、たくさんの方々に
たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解に
なりかねない状態だと思いましたので、
きょうは自分たち5人がしっかり顔をそろえて
みなさんにご報告することが何より大切だと
思いましたので、本当に勝手だったんですが、
このような時間をいただきました」と
生放送に至った経緯を説明。

さらに稲垣吾郎(42)香取慎吾(38)
中居正広(43)草なぎ剛(41)が
発言した後に
「これから自分たちは何があっても前を見て、
ただ前を見て進みたいと思いますので、
皆さん、よろしくお願いします」と
締めくくった。

今回の騒動は、育ての親と言われる
女性マネジャー(58)が
SMAP独立を画策したが、失敗。
同調したメンバー4人は行き場を失った。
木村が15日、ジャニーズ事務所の幹部に
直接電話をかけ、グループ存続を直訴。
木村の電話後に事態は好転した。
(18日 スポニチアネックスより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP 生出演 語ったこと…。ありがとう♪ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる