keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居くん→命かけてSMAP←守ってね!?

<<   作成日時 : 2016/01/16 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中居正広「SMAPやめたくない」
親しい友人らに“後悔メール”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000012-spnannex-ent


分裂危機の渦中にある
SMAPの中居正広(43)が、
ジャニーズ事務所の先輩後輩や芸能界の親しい
友人たちにメールで心境を明かしていることが
14日、分かった。

現在の事態を招いたことに
痛恨の念をにじませる内容で、
「これからは命を懸けてSMAPを守る」と
あらゆる手段を講じて
グループ消滅を回避する決意を表明。
「独立=SMAP解体」という当たり前のことに
ようやく気付き、何としても
元の形に戻りたいとの思いを伝えている。

ジャニーズ事務所の仲間だけでなく、
タモリ(70)、明石家さんま(60)ら
大物芸能人からスポーツ選手、文化人まで、
中居は幅広い交友関係を誇る。
スポニチの報道で13日、SMAPの
分裂危機が表面化した後、
かなりの数の友人にメールを送っている。

そこには現在の事態を招いたことへの
深い後悔の念をにじませる文章がある。
「SMAPをやめたくない」
「これからは命を懸けてSMAPを守る」と
いう内容で、何としても
元の形に戻りたいという強い思いを伝えている。

中居は「育ての親」とされる
女性マネジャー(58)が
昨夏、退社に動き出したことに同調。
稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、
香取慎吾(38)とともに独立を決断した。
関係者によると、
残留を決めた木村拓哉(43)に
対しては「なぜついてこないのか分からない」と
周囲に不満を漏らしていたという。

(15日 スポニチアネックスより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中居くん→命かけてSMAP←守ってね!? keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる