keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号61 姫野優也 焦らずガンバって!

<<   作成日時 : 2015/11/22 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道新聞

http://dd.hokkaido-np.co.jp/sports/baseball/fighters/1-0204807.html

昨日、ニュースを見て、うわっ!
日本ハムのユニフォーム着てるーーー!!
と、喜んで見てました♪

ドラフト8位とか
社会に出れば、関係ないから
食事や飲み物など、これからは、
どういう物を摂取するといいのか…
色々、勉強したり栄養士さんに相談して
ケガしない体づくりしてってください☆

後…、歯もキチンとチェックして
いい状態を保ってください☆
全身の臓器に関わるそうですし
噛み合わせが、バッティングに影響大だそうです。

とにかく、尊敬できる人に相談したりして
ムリしないよう、でも、練習して1軍に入って
活躍するの楽しみにしていますからね!?。

夏の甲子園で
打ったホームラン忘れられません!!

変な大人が近寄ってきても
両親に相談します…と、はっきり
NO!と、断ってください★☆

北海道は、
美味しいものがいっぱいだから
練習にも力が出ると思います。

これからはプロ野球選手
姫野優也になるから
気を引き締めて、焦らず
ガンバってください!!

ご両親も、おじいちゃん、おばぁちゃんも、
ものすごく喜ばれたんだろうなぁ〜と思うと
胸が熱くなります。


入団おめでとう!!
姫野くん、これからだから
マジ、期待しています☆L(‘▽‘)/♪ヽ(´▽`)/
メッチャ、ウレシイ!Keitei1でした♪

☆☆福岡ヤフオク!ドームに来たときは、
姫野ガンバレ〜!!と応援するから
1軍、期待しています♪♪♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背番号61 姫野優也 焦らずガンバって! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる