keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS “赤プリ”の跡…☆(’-’*)♪

<<   作成日時 : 2015/09/17 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「赤プリ」跡地の新高層ビル公開、
来年夏の開業目指す


http://s.news.nifty.com/topics/detail/150916997227_1.htm


「赤プリ」の名で親しまれ、
4年前に閉館したホテル、
グランドプリンスホテル赤坂。

その跡地で建設が進んでいる
高層ビルの内部が、16日、
メディアに初めて公開されました。

「新しい価値を私たち西武グループは
東京の中心から皆さまにお届けしたい」
(西武ホールディングス 後藤高志社長)

 新たな複合施設の名称は、
「東京ガーデンテラス紀尾井町」。
ホテルやオフィスなどが入る
地上36階建てのビルが公開され、
5階から28階まではオフィスとして、
30階から上はホテルとして使われます。

バブル時代には
名所にもなっていた通称「赤プリ」。
2011年に閉館し、その後、解体されましたが、
跡地一帯では、2年前から
複合型施設の建設が進められていました。

開発を手掛ける西武ホールディングスは、
来年の夏ごろの開業を目指します。

(16日 TBSより〜)

赤プリ、懐かしいーーっ!!
パーティー・コンベンションでELの時
利用して、最上階で朝食をしていたら
左斜め前に、川島なおみさんが
マネージャーさん?が座られてたから
ビックリしたことを思い出しました。
最上階からの景色がバツグンで感激♪

ベルボーイさんも、
とてもステキな対応でしたぁ!
懐かしいなぁ〜(o≧▽゜)o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“赤プリ”の跡…☆(’-’*)♪ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる