keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆SMAP 意外な素顔!?(*^.^*)☆

<<   作成日時 : 2015/09/11 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

〜9日のニュースより〜
[NHKのど自慢]


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150909-00018074-jprime-ent


NHK『のど自慢』にSMAPが登場、
出場者に聞いた意外な素顔


8月30日、
神奈川県秦野市で収録が行われた
NHK『のど自慢』に
SMAPがゲスト出演して話題を集めた。

SMAPと“共演”を果たした出場者は、
間近でメンバーの素顔に触れることに。
リハーサルでは私服も目撃したという。

「木村さんはジーンズに『Supreme』の
白Tシャツで、アクセサリーは
ゴールドのネックレスとサングラス。
稲垣さんと草なぎさんも
サングラスをかけていましたね。
香取さんは、カラフルで
派手なシャツを着ていました」(出場者の男性)

木村の近くに寄ると、ムスクの
いい香りがしたというのは出場した女性のひとり。

「濃厚な香りなんですが、
いやらしい感じではなく、まわりの空気を
木村さんが柔らかく包み込んでいくような感じです。
途中で休憩の時間があったんですが、
木村さんだけは舞台上に残っていました。
水も飲まずにえらいなと思いました」

中居はちょっと違う角度から好印象を与えていた。

「SMAPはさすがに第一線で活躍している
グループだけあって
会場を盛り上げるのが上手ですね。
サービス精神旺盛で素晴らしいです。
でも、真横から中居さんを見ていたんですが、
威張っていたりもしないし、
いい意味でフツーの人という印象でした」
(別の出場者の男性)

放送では、トップバッターの女性が歌いながら
カーディガンを脱いで
香取に投げるという思わぬ展開でスタート。

「あれはハプニングじゃないんです。
実は、リハーサルのときに香取さんが
“俺のほうにカーディガンを投げて”と
彼女に指示したんです。
あれは香取さんの演出だったというわけです」
(前出・出場者の女性)

この日のハプニングは、
『長崎は今日も雨だった』を歌った
75歳のおじいちゃん。
調子よく歌い始めたのはいいが、
伴奏を無視してどんどん先走っていく。
独自のテンポに、
演奏が必死で追いかける展開へ。

「木村さんはバンドのほうを向いて
“もっと速く!”というような
ジェスチャーをしていました。
マイクには入っていませんが、
“自由すぎる、自由すぎる!”と
叫んでいましたよ。
ほかの人が歌っているときは
“秦野の人、歌うめぇ!”とつぶやいていたり、
マイクが入ってないところでもちゃんと
リアクションしているなぁって感心しました」
(別の出場者の女性)

(9日 週刊女性PRIMEより〜)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆SMAP 意外な素顔!?(*^.^*)☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる