keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HERO 』次回作 バリバリ!期待しています!!L(‘▽‘)/

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

木村拓哉、『HERO』次作に意欲
「待ってくれる気持ちがあれば」


http://s.news.nifty.com/topics/detail/150808981305_1.htm


SMAPの木村拓哉と女優の松たか子が
8日、大阪市内で映画
『HERO』大ヒット舞台あいさつに出席。
同作の舞台あいさつでは
8年ぶり肩を並べ、観客の大歓声を浴びた。

劇中の2人の関係を聞かれた木村は
「2人の間の“解決”は、
待ってくれる皆さんの気持ちがあれば」と
次回作に意欲を示した。

同作の大きな注目の一つは、
久利生公平(木村)と雨宮舞子(松)の恋愛関係。
木村は「(ファーストシーズンで)
雨宮とキスして終わったから、
その後どうなるんだ」と
鈴木雅之監督に聞いてみたと明かしたが
「いつも『まぁまぁまぁ』とはぐらかされる」と
不満顔。

鈴木監督は「企業秘密です」と
イタズラっぽく笑い明言を避けると、
木村は観客の気持ちを代弁するかのように
「ムカつくわ〜」と苦笑いを浮かべた。

監督からは
“結末”を聞き出すことができなかった
木村だが「2人の間の“解決”は、
待ってくれる皆さんの気持ちがあれば」と
意欲をみせ、会場の『HERO』
ファンは割れんばかりの拍手を送って期待した。

同作は、ヒットドラマの劇場版第2弾。
個性的な検事・久利生公平(木村)を中心に、
麻木千佳(北川景子)らドラマ版シーズン2の
レギュラーメンバーが出演。
さらに、かつて久利生の事務官を務めていた
雨宮舞子(松)が
大阪地検難波支部から検事としてやって来る。

大使館という“絶対領域”に、久利生はじめ
城西支部の検事・事務官らが切り込んでいく。

(8日 ORICON STYLEより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『HERO 』次回作 バリバリ!期待しています!!L(‘▽‘)/ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる