keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパン お疲れさま!!

<<   作成日時 : 2015/07/06 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

FIFA ワールドカップ2015
準優勝! おめでとう!!


アメリカは、強かったけど、
なでしこのみんなの頑張り
ものすごく伝わって来ました☆


http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/

http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/worldcup2015/final/match_page/m52.html


結果は残念な結果になりましたが
日本中の人たちが、スマホやタブレット
携帯などで通勤途中、観ている姿をみて
日本中の人たち
みんなで応援してると感動しました♪

きょうの「クローズアップ現代に
元代表の丸山選手が出演されて
なでしこのサッカーを他の国で
ものすごく研究されてきて
思うようにプレイができなくなってきたので
ロングパスでの戦法に変えたとの事。

失点後の集中力にかけてしまってた…

アメリカは、とにかく強かった!!
丸山選手の
アメリカでのサッカー生活を聞かれると
1人に家と車が与えられてサッカーだけに
集中できるからいいですね…と〜
観に来てくれる観客の数が違いますと

日本みたいに仕事をしながら
夜から練習をすると話をすると
ビックリ驚かれてたそうです!

宮間キャプテンが、ブームだけじゃなく
文化になっていってほしいと〜

日本もサッカーだけに
集中できるように変わってほしいですよね!?

なでしこジャパンの皆さん
準優勝 おめでとうございます☆
きょうの敗けは
次につながる敗け方ですから!!(*^▽^*)

本当に、お疲れさまでした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパン お疲れさま!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる