keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉宇森(ジョン・ウー)監督も大絶賛!!_〆(゜▽゜*)ヾ

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

【キムタクが台湾スタッフに
高級ブランドをプレゼント、
ジョン・ウー監督も絶賛―台湾】


http://news.livedoor.com/article/detail/10351105/


2015年7月14日、
台湾を訪問した木村拓哉がスタッフに
高級品をプレゼントしたことが明らかに。
ジョン・ウー(呉宇森)監督も
謙虚な振る舞いを絶賛している。
聯合報が伝えた。


台湾観光局の招きに応じて、
観光のPRフィルム撮影のため台湾を訪問した。
4日間の滞在中、その様子が連日
トップニュースとして報じられてきた。

14日に帰国の途についたが、
警備を担当した
スタッフ8人の労をねぎらうため、
グッチのネクタイを
プレゼントしたことが明らかになった。
台湾メディアでは、
総額8万台湾ドル(約32万円)と報じている。

14日の朝食はホテルの自室ではなく、
階下のレストランにスタッフを招き、
食事を共にしたことも明らかになった。
撮影中はスタッフと同じく、1個100台湾ドル
(約400円)のロケ弁を食べていたことも
大きな話題となっている。

台湾観光局の
劉喜臨(リウ・シーリン)副局長が、
撮影中のキムタクの姿を語った。
自ら台湾のサーフィンスポットを聞いてくるなど
非常に親しみやすく、とても礼儀正しかったという。
撮影を担当したのは映画
「レッドクリフ」などで知られる香港の巨匠、
ジョン・ウー(呉宇森)監督だが、
「こんなにフレンドリーで
温和な人気スターは多くない」と絶賛していた。

(7月15日 Record China)




フォーカス台湾
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201507150003.aspx


ボディーガードを務めた張宝文さんは
「木村は仕事に対しとても真面目」と話す。
ロケ現場に着くとお辞儀であいさつし、
撮影が長引いても疲れを口にしなかったほか、
飛行機への搭乗前には
ボディーガード一人ひとりと握手したという。
木村が贈ったネクタイは1本6900台湾元
(約2万7500円)に上るとされる。

交通部観光局の劉喜臨副局長も
木村の礼儀正しさとジョン・ウー
(呉宇森)監督を尊重する態度をべた褒め。
撮影中
木村はウー監督の指示によく従っており、
ウー監督からは
木村との仕事を光栄に思うとの
言葉が聞かれたことを明らかにした。

木村は劉副局長に趣味のサーフィンを
楽しむのにおすすめの場所を尋ね、
台湾への関心を示していたという。

同局からは土産として
木村に台湾高山茶や台湾ブランド
「ハッカブルー」(台客藍)の
ショーロンポー(小籠包)型
調味料入れなどが贈られた。

(フォーカス台湾より一部抜粋)


18日にアップしようと思ってて
しそびれてましたぁ〜★(ノ_<。)
ρ(・・、)Σ(ノд<)

台湾のCM 10月に流れるそうなので
メチャメチャ楽しみにしています☆
ボディーガードのスタッフの方たち
一生の想い出と宝物になりましたね!?

ジョン・ウー監督さん
木村くんが、お世話になりました。
ありがとうございます!!

台湾は、とてもいい印象がある
日本の人たち多いと思います!
マチガイなく旅行する
日本人、増えると思います☆☆☆

早くCM流れてほしいな〜(o≧▽゜)o☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉宇森(ジョン・ウー)監督も大絶賛!!_〆(゜▽゜*)ヾ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる