keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈台湾!“CM撮影”お疲れさま!!(o≧▽゜)o

<<   作成日時 : 2015/07/15 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【木村拓哉 台湾観光局の招待でCM撮影】


フォーカス台湾
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201507130007.aspx


訪台の木村拓哉、
“ピースサイン”で台湾ファンに別れのあいさつ
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150714/Jpcna_CNA_20150714_201507140005.html


台湾初訪問の木村拓哉、
台北市内でCM撮影 空港には500人のファン殺到
http://mjapan.cna.com.tw/news/aart/201507120004.aspx


木村くんと一緒に仕事をする方たち
ホントにいい奴だ!!と
同じことをおっしゃいますね! ?
剣道をやってたから、
『礼に始まり礼に終わる』
自然と礼儀正しさが出てくるのだと思います☆
お父さんとお母さんに感謝です!!

現場の人たちと気持ちよく仕事
できるように気配りする事
終わってから、感謝の気持ちで
プレゼントする…

木村拓哉は、自然と心から何かして
あげたいという気持ちになる男なんです…

日本の人たちは、台湾の印象〜
とてもいいから確実に旅行する方
増えるの間違いないと思います〜♪ヽ(´▽`)/

台風も近づかず、無事に撮影できて
本当に本当によかったですっ!!
木村くんをボディガードしてくださった
警備会社の方たち、
ありがとうございました!!
大変、お世話になりました!!!

木村くん、お疲れさまーーーーっ!!
またワッツで、撮影の裏話
聴かせて!!よろしこ!!L(‘▽‘)/☆

Keitei1は、
博多祇園山笠にのぼせてましたぁ〜(*^.^*)
ごめーん!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈台湾!“CM撮影”お疲れさま!!(o≧▽゜)o keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる