keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村拓哉 出演ドラマ 4月スタート!

<<   作成日時 : 2015/02/16 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

木村拓哉
4月スタートテレビ朝日系
「アイムホーム」(木曜後9・0)

に主演することが15日、分かったそうです。
直近5年間の記憶をなくしたサラリーマン役で、
妻役は初共演となる女優、上戸彩さん。

家族とは何かという問いかけに
自分探しというミステリー要素も加わった
新しいタイプのホームドラマにご期待ください☆


サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/9788355/


ORICON STYLE
http://s.news.nifty.com/topics/detail/150216912111_1.htm


「アイムホーム」

単身赴任先で起きたある事故により、
直近5年間の記憶をなくした
サラリーマン・家路久(木村)。
彼にはなぜか、妻・恵(上戸)と
4歳の息子の顔が仮面に見えてしまい、
2人に対する愛情があるのかすらわからない。
実際にはこの5年の間に前妻と離婚し
恵と再婚したのだが、
覚えているのは前妻と娘のことばかり…。
空白の5年間の記憶を取り戻すため、
家路は手元に残った
10本の鍵の束を頼りに“自分探し”を始める。
(HPより〜)


3月中旬から撮影、
自分探し ガンバって!!(*^.^*)
それで髪型 短くなってたんだ…(*^^*ゞ

寒暖の差があるので
木村くん気をつけてね! ?☆(o^-')b !

4月スタート!楽しみに待ってまーす! !
(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o♪ヽ(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村拓哉 出演ドラマ 4月スタート! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる