keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほい!わかったぁーーー!!

<<   作成日時 : 2015/01/31 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

木村くんが使用してるフレグランス


シャネル
ブルードゥシャネル

あらゆる拘束から解放される自由の香り



CHANEL HP
http://m.chanel.com/mt/www.chanel.com/ja_JP/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%83%89%E3%82%A5-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-116298?un_jtt_v_page=1&un_jtt_redirect


そっかぁ〜
エスティローダーグループじゃなかったぁ〜★
美容部員OB keitei1 現役のときに
見かけたかったなぁ〜☆と、よく思ってまーす♪


[メンズ]
サヴォン
パルファム(香水)
トワレット
トラベルスプレイ
アフターシェイヴローション
アフターシェイヴモイスチャーライザー
ボディウォッシュ


シャネルに
勤めてる友達がいるから聞いてみまーす☆
多分、メチャメチャ問い合わせがあり
コーナーでも、お求めになる方が多く
ビックリ!!状態になりそうですねっ! ?

香りを選ぶときは…
テスターのそばに置いてあるブロッターに
フレグランスをスプレイして息でフゥ〜っと
アルコールを飛ばして香ると…OK!

トワレットをスプレイして
つけてすぐの香り [トップノート]

つけて10分くらいたった
アルコールが飛んだあとの香り [ミドルノート]

30分以上たった香り [ラストノート]
(ベースノートともいいます。)


パルファムの方が、香水・アルコール・蒸留水の
濃度が濃いので長時間香りが続きます☆

香りに慣れてない人は、サヴォン(石鹸)や
ボディウォッシュから使うと使用しやすいです♪

香りは、下から上に漂う習性があるので
ウエストから下に〜使用するのが基本…

女性は、スカートの裾やウエストあたりに〜
間違っても手首の内側につけて
ゴシゴシ擦り付けたら×……
汗とか垢が混じって香りが壊れてしまうんだとか〜
手首などつけるときは、
清潔な肌の状態で…軽くトントンとするくらい…☆

脈打つ所は温度が高い部分、手首の内側、膝の後ろ
髪の毛が、短い人は、耳たぶの後ろ下あたりは
紫外線に当たってシミになるから×だそうです★

男の人は、ジャケットを広げて内側の下あたり…
スラックスのウエスト部分や裾などに〜
白い服につけるとシミになるから×だそうです★

人とすれ違うときに、香りがほのかにして
ステキ!いい香り〜!!と〜振り向かせるのが
上手な付け方とトレナーに教えていただきました♪
食事する場所で、キツめにつけすぎるのは×です。

アッ!
着替える前の裸の状態でトワレットを
自分から前にスプレイして
体を前に寄せてほのかにつけるのもグッド!です!

福岡にも北九州にも知り合いの美容部員いるので
ブルーの問い合わせ どうだったぁ〜?と聞いて
木村くんに報告したいと思いまぁ〜す☆( 〃▽〃)

ブルーの香りに包まれたい人
だらけになるのマチガイなしですっ!!

Keitei1も、近くのドラッグストアの
フレグランスのコーナーに
木村拓哉使用!と載ってたから〜
ワッツで質問しよっかなぁ〜と思ってた所でした!

ワッツで聞けてラッキー!!
“チャンネルの青”教えてくれて
ホントに、ありがとう!!( 〃▽〃)♪ヽ(´▽`)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっほい!わかったぁーーー!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる