keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆白鵬のコメント ナイッス!!☆☆☆

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【V33白鵬、妻・紗代子さんに感謝
「強い男の裏には賢い女性が」】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000062-dal-spo


「大相撲初場所 千秋楽」(25日 両国国技館)

史上最多33回目の優勝を
15戦全勝で飾った横綱白鵬が、
表彰式のインタビューで
妻・紗代子さんへの感謝の気持ちを表した。

モンゴルから駆けつけた両親も見守った、
長いインタビューの終盤だった。

「今場所は心技体のうち、特に
心の部分が試された場所でもあったか」の質問に、

応援してくれる人々や
土俵で戦った力士がいてこそ、
この結果が出たと答えていた白鵬が、
突然「その中で…まあバカかと
言われるかもしれませんが」と切り出した。

そして「強い男の裏には賢い女性がいると。
そんな意味で賢い奥さんに感謝したいです」と
語り、照れくささを隠すように「以上です」と
締めると、館内からは
どよめきとともに大きな拍手がわき起こった。

大鵬の優勝回数32回を超えてからは
「もう目標がなくて引退なのかなと…」と、
一瞬引退をほのめかして館内をドキッとさせ、
そして妻への感謝の言葉で今度は温かい雰囲気に。

歴史を作った名横綱が、
最後も名スピーチで初場所を締めくくった
(25日 デイリースポーツより〜)


白鵬のその気持ちが…
想っていることを言葉で言えるって
一番大事なことですよね! ?
白鵬ファンまた増えることマチガイなしです!!

また奥さまの紗代子さん、
メチャメチャきれいな方ですね! ?
着物姿が、ステキ!!(*^.^*)

白鵬も奥さまの支えがあっていい相撲がとれ
奥さまも、支える喜びを感じながら
当たり前のようにされているのだと
すごく見ている私たちまで
ほんわか、幸せ感、分けていただきました♪

本当にケガしないように気をつけて
これからもいっぱい楽しませてください!
ステキなコメントをありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆白鵬のコメント ナイッス!!☆☆☆ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる