keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のFBS 『NEWS 5ちゃん』で

タレントの服を探します!
例えば、綾瀬はるか…ブランドと
検索するとすぐわかるサイトを作りました☆

女優が着こなす「あの服」
テレビやドラマで放送後、すぐにアップ!


そのサイトを作ったのは福岡の人で
学生の頃に、中国に留学してた際に
芸能人が着ている服を検索しても出てこないので
立ち上げようと思ったそうです…。

会社の名前は、imanee(アイマニ)

テレビの合間に
日常の合間に〜というのでつけたそうです。

月に7万人
22社 93ブランドあるとの事…。

おもしろい発想だなぁ〜(*^.^*)☆
と思ったkeitei1でした♪

アッ!
東京オリンピック誘致ビデオを作った
福岡にある、「空気」の代表者の方も

http://www.koo-ki.co.jp/

福岡は、おもしろい事するね! ?とか
楽しそう〜L(‘▽‘)/と、言ってもらうので
自分達も一緒に参加して楽しそうなことを
やってるなと思われたいんですよ〜!と
ステキな笑顔で、おっしゃっていました…。

興味のある方は、ご覧ください☆(*^¬^*)


http://imanee.com/


https://mobile.twitter.com/imanee_com


http://thebridge.jp/2014/12/neworld-imanee



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリ〜〜〜!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる