keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん、スゴイ♪

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ケネディ大使が称賛してくださってますよ☆


【ケネディ大使が浅田選手を称賛】


ケネディ駐日米大使は8日の
「国際女性の日」に合わせ、
短文投稿サイトのツイッターで
フィギュアスケート女子の
浅田真央選手を
「真のチャンピオン」とたたえた。

大使は今月、自身が尊敬する
女性についてのつぶやきを続けている。

浅田選手はソチ冬季五輪で、
ショートプログラムで大きく出遅れながらも
フリーで圧巻の演技を披露、6位になった。
表彰台は逃したものの多くの感動を
呼んだ滑りに、大使は敬意を表したとみられる。

大使は同日までに
「難民の女性たちを助ける仕事をしている」として、
緒方貞子・
元国連難民高等弁務官への謝意も表明している。

(8日 共同通信より〜)


ケネディ大使がおっしゃっているように
表彰台は逃したものの、多くの感動を
呼んだ滑りに真のチャンピオンだって
本当に感動した人たちも
同じことを感じていると思います☆

本当に真央ちゃんの滑りは、
何にも変えがたい素晴しい滑りでしたよね!?

ケネディ大使、ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真央ちゃん、スゴイ♪ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる