keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP 18年ぶり〜!!

<<   作成日時 : 2014/03/01 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【SMAP、18年ぶりにテレ東出演 
       デビュー当初の映像大放出】


『愛ラブSMAP!』、
『あぶない少年III』、
『歌のビッグファイト!』、
『SMAPの学園キッズ』、
『メガロポリス歌謡祭』など、

テレビ東京の番組に数多く出演していた
人気グループのSMAPが、1996年以来、
18年ぶりに同局の番組に出演する。

3月2日放送
『テレビ東京開局50周年特別企画
50年のモヤモヤ映像大放出!
この手の番組初めてやりますSP』(後6:30)で、
SMAPのデビュー当初(1988年〜)の
お宝映像を大放出。

26日に
東京・神谷町の同局本社ビルでロケが行われ、
「88年からあるの? 画が?」(香取慎吾)と
驚きの声も上がるなか、メンバーそろって
懐かしい映像を観ながら、記憶をひも解いていく。

「SMAPが売れるまでの、超貴重映像!」(中居正広)、

「移動車がもらえる前のね。
電車通勤してた時の俺らね」(木村拓哉)、

「他の局でも(昔の映像って)振り返ることあるじゃん。
これは、本当に久々に見たよね」(稲垣吾郎)

などと、収録は大いに盛り上がった。

18年の“絶縁状態”を中居は
「テレビ局の中で
我々に雑な扱いをするのはテレ東だけ(笑)。
SMAPとテレビ東京の間柄は
『雑』だということ」と笑いに変え、
「歴史あるSMAPの原点じゃないかなって思いますね。
テレビ東京開局50周年、また、機会があれば
お声をかけていただきたいですね」と歩み寄った。

香取は「『愛ラブSMAP!』から18年でしょ?
2年後くらいじゃないですか。『あれから20年』で。
20周年記念に『愛ラブSMAP!』って、
言いましょうよみんなで。公開で。
大きいところはダメだよ。あの時くらいの規模で。
スケボー乗って出てこようよ!」と大乗り気だった。
(1日 ORICON STYLEより〜)


デビュー当時の映像、楽しみにしてます♪
メチャメチャ若い、メンバーどういう感じなのか
見たことないものもたくさんあるかも知れないので
今から待ち遠しいです♡

もう、明日です♡("▽"*)アヒョヒョ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP 18年ぶり〜!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる