keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプ団体』 会見 感動!!

<<   作成日時 : 2014/02/19 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

【銅メダルの男子団体メンバーが一夜明け会見】


ソチ冬季五輪のジャンプ団体3位から
一夜明け、記者会見する日本の
清水礼留飛、竹内択、伊東大貴、葛西紀明の4選手

ノルディックスキー・ジャンプ男子団体で
日本が銅メダルを獲得してから一夜明けた18日、
清水礼留飛(20)=雪印メグミルク=、
竹内択(26)=北野建設=、
伊東大貴(28)=雪印メグミルク=、
葛西紀明(41)=土屋ホーム=のメンバー4人が
五輪公園内のジャパンハウスで会見した。

葛西は、
15日のジャンプ男子個人ラージヒルで手にした
銀メダルを首から提げて登場。
「みんなでメダルをとってうれしい気持ちは大きいし、
まだ涙が少し出そうになる。
早くメダルを持って日本に帰りたい」と
今大会2個目のメダルに晴れやかな表情で話した。

団体では1998年長野五輪以来のメダルとなり、
伊藤は「年齢の幅は広いけど、
今までのスキー生活で
一番いい日本チームだと思う」と仲間に感謝した。
(18日 産経ニュースより〜)


会見で、清水選手も
頑張って代表を摑んだということや
竹内選手は先月、2週間入院してたということ
伊東選手は、左膝を痛めてたけど
終わるまで言うまいと頑張ってたこと、
葛西選手も年齢が離れていても
自分からみんなと打ち解けれるように
普段から接していられたんだと感じ
聞いていて本当に感動し涙拭きながら聞いてました。

表彰台に上がる日本選手4人、
本当に嬉しそうな
上がり方で見ていて微笑ましかったです。

○清水選手、代表になれてよかったですね!?
お父さんが
選手として出場されるとニュースで知りました。
○竹内選手、難病だと聞きビックリしました。
これから治療する際もこの五輪に
出場したことを思い出して乗り切ってください!
みんな、応援しています・・・♡
○伊東選手も
膝を、しっかり治すことに専念してください!

○葛西選手、本当に
色んなことに気配り、心配りされたことと思います。
天国のお母さんも嬉しく
拝見されて喜んでいらっしゃいますよ。
お嫁さん、楽しみにしています♪

ジャンプ代表4選手、
本当に感動させていただきありがとうございました!!
温泉にゆっくり入って体を休めてください。

お疲れさまでした!!
皆の笑顔が1番、ステキでした(ゝω・)vキュピッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジャンプ団体』 会見 感動!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる