keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニー喜多川さん

<<   作成日時 : 2014/01/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

【紅白についての感想・・】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140108-00003523-sbunshun-ent


記事、こちらに載ってました。

> 一個人の意見としたうえで、
紅白を卒業した北島三郎の演出について、

「もう少し北島さんを立てていただきたかった。
もっと暖かく対応しないと。それだけが残念ですね」

さらには
紅白全体の演出にも不満を漏らした。
「紅白は外国かぶれしたものではなく、
日本の良さがある番組。
ドンチャン騒ぎするような
他の番組と同じようにやっちゃうとね」



たしかに、北島三郎さん、去年の大晦日を最後
50回めで引退しますといわれてる中での演出が
何か、こんなもの?もっとちゃんとコーナー
つくられると思ってたので
実際に見て何か物足りなかった感はすごくしました。

演出も、一昨年や一昨々年の方が、
うわ〜!さすが紅白〜!!と思って
ワクワク感ありましたが
今年は、無難に納めた感じで・・・
何か、うわ〜!と感がなくて、
少し不完全燃焼ぽかった?のありましたね!?

さすがジャニーさん、ご指摘の通りだと思いました。
演出は、もうご高齢だから、なさらないと思いますが
これからも、ご意見番として、
ビシバシっ!!と言って戴きたいですね!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニー喜多川さん keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる