keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たかじん、早すぎ!!

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜中・・・

PCのニュース記事のタイトルだけ見て
(゜口゜;)何っ!?ウソやん!!とビックリ!!

今日のお昼、宮根さんの番組で色んな人たちに
インタビューされてるの見て本当のことなんだと・・・
3日に亡くなられたそうです。朝も、報道されてました。

男の人たちが、こんなに泣いて哀しんで・・
思い出しては泣いて…歌を聴いては泣いて〜
ほんとにいい男やったんやなぁ〜と感じました!!

武勇伝も色々、あるけど
味の素の話は、メッチャ!受けました!!(^口^;)

ある料理番組で、
味の素いるから用意しててや…と
事前に頼んでいたにも関わらず
スタッフの人が忘れてて、
あれだけ、味の素がいる言うてたやんか!!と

味の素"2"を連発して、セットを壊して
生放送中、そのまま帰ってしまった、たかじんさん!

何と、その後、味の素から1,000本の
味の素が送られてきましたと聞いて爆笑しました。


コンサートも、6割がトークで
オチがつかないと歌にいかないらしくて・・・

あの「東京」の曲にしても
「東京は嫌い、東京の人、大嫌いやから
曲、流さんでいい、流したら辞める」とまで
言い切ってた、たかじん!
東京の曲が一番売れたのは、何と東京でしたって!
ナイッス!!


辛坊さん、橋下元知事、宮根さん、天童よしみさん、
他の人たちも後押ししてもらったと・・・。
辛坊さんも、後押ししてもらって〜
橋下知事も出馬するときに、
『行け!!』と後押ししてもらいましたと〜。

宮根さんは、よくケンカしました。
『外に出ろ!!』と言われ飲んでる店内で
これだけ謝っても、わかってくれへんかったら
自分も殴ろうと思って外に出たら
『お前、フリーになりたいんやろ!?なれ!!』と〜

そのときのテレ朝社長に話してくれてたたかじん
宮根さんに急に出て来れるか?と連絡が来て
出ていくと、話つけてくれてたけど、
お前、話せいや!と言って
もらって円満退社ができましたって〜。

ちょっと、自分が悩んでるなぁ〜というときも、
何か知らんけど連絡してきてくれて、
アレいいやん!!これは、こうしたらいい!!的な
アドバイスしてもうて…ほんま感謝してますって〜☆

宮根さんが番組中に泣くなんて〜
ほんとに可愛がってもらって
たくさん思い出ありすぎなんや…と〜
keitei1も、皆の話を聞いてなおのこと泣けました。

天童よしみさんのことは、
紅白出るまで動いていただいたとか〜
何で出られへんねん!
出場するようになり、トリを歌うようになったら
トリ歌うようになったんか!?と・・・。驚かれてたって。

たかじんの「そこまでいって委員会!」も
すごくおもしろく勉強になることいっぱいだったけど…

昔、雅さんと一緒に、たかじんのBar?見たとき、
おもしろ過ぎて爆笑してたのを思い出し・・・
ゲストの人たちとの会話がすごく楽しくて
もっと長い時間やってほしい♪と思ったことか〜


大阪、北や南のクラブの関係者の人たち、
一般の人たちが
『オレ、たかじん、メッチャ好きやねん!!』
『ズバズバ言うてくれるから気持ちええねん!!』と
コメントされてました。

みんな、この春くらいに、たかじんさんコーナーに
戻って来られるもんだと思ってた人、多いと思います…
keitei1も、まだかなぁ〜と楽しみに待ってた1人です。

実際に会場で見た人(めんたいワイドのトコさん)が、
歩くタイミングとかも゜絶妙!なかなかいいタイミングだし
実際に行ってスタジオで見て、よくわかりましたって〜

たかじん、64歳って、メッチャ!早すぎやけど
治療もすごくきつかったと思います。
お疲れさまでした!!

いなくなったって、受け入れにくいけど
天国から見守って、たまにみんなのこと
気になる人のとこに夢でもいいから出て
アドバイスしてあげてください。

ポンポン言う人と思われてますが
本当は、とても繊細な人で、
寂しがりやさんやった…たかじんさん、
天国で三宅先生に会ったらよろしくお伝えください。
宮根さんは、今、
地獄にいてはって閻魔さんとケンカしてはるわ…
とおっしゃっていましたが〜
本当に・・・ゆっくり休んでください☆


ご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう!たかじん!!



http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20140108-oric2032795/1.htm



P,S
同じ日に、工藤静香さん
渡邉有三さんが亡くなられて弔辞を読まれてて
自分らしい言葉で、静香ちゃんも渡邉さんに、
大変お世話になった人だったんだと伝わる弔辞でした。

静香ちゃん、髪型とてもすてきでした。
たくさんの歌をつくってくれて本当に
色んなことが思い出してくることだと思います。
渡邉さんも天国から見守ってくださっていますよ。
ガンバって!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかじん、早すぎ!! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる