keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾くん、私服本

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【2億円相当私服掲載本
   出版の香取慎吾 本が6850円の理由語る】


芸能界きっての服好き。
撮影したこの日も
私服で登場したSMAP・香取慎吾(36才)。
そんな彼の私服をまとめたファッションブック
『服バカ至福本』(集英社刊・6850円)が出版される。

香取が15年間で集めた
私服の数は2tトラック2台分、総額2億円に相当。
その全アイテムがスタジオに搬入され、
5日間かけて撮影が行われた。
香取に、私服について聞いた。


私服本を出そうと思ったきっかけは?


香取:中居(正広)くんの本がきっかけですね。
私服は私服でも中居くんの作った本とは
全く違うものを作ろうと思ったんですよね。
あれは300円って値段も面白かったので、
金額の上がったものをあえて作ろうと思いました。
金額に差がついたら
面白いとは思っていたんですけど、
それにしては高い本だなと思って…。

初回のプレゼントとしてTシャツ
付けたいとは言っていたんですけれども、
最終的にこれを全部に付けることになっていて、
そりゃこの金額になるなって思って。
だって「MAISONKITSUNE(メゾンキツネ)」の
Tシャツはこの値段では買えないでしょ。
Tシャツ買ったらついでに
本とDVDが付いてきたって感じですよ。


お忙しいから私服を着ている
時間はあまりないんじゃないですか?



香取:本当に朝と帰りだけですね。
それでも気に入った服を着たいから、毎朝決めます。
決める時間がない時に上下アクネのスエット着て、
最後にジャケット羽織って。
楽なコーディネートなんですけどお洒落に見えますよね。
アクネのスエットはすごく好きで何着も持ってるんだけど、
ずいぶん着古していて。
そろそろ新しいものを買いに行きたいな。


タレントさんがこれだけの
私物を披露することってあんまりないですよね?



香取:どっちかというとぼくは
人に見てもらいたいからお洒落したい。
お洒落だねって言われたいってところもあって。
それをこんなに見てもらえるチャンスがあるのは
本当に嬉しいし楽しい。
あと、ブランド同士のコラボレーションが
できたっていうのは、自分にとっても夢のようです。

※女性セブン2014年2月6日号
(26日 NEWSポストセブンより〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慎吾くん、私服本 keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる