keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居くん、五輪メインキャスター

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【SMAP中居正広、TBSソチ五輪メインキャスター】


TBSは20日、2月7日に開幕する
冬季ソチ五輪のTBSメインキャスターに
SMAPの中居正広を起用すると発表した。

04年アテネ五輪から
夏季・冬季通じて6大会連続のメインキャスターとなる。
中居は開幕に向けてソチ入りする。

中居は局を通じて「“4年に一度”という言葉は、
言葉にすると一瞬ですが、アスリートの皆さんが
この“4年に一度”のために照準を合わせるというのは
並大抵の努力ではないのだろうと思います。

色々な物や覚悟を背負ってオリンピックに臨む
アスリートの皆さんを心から尊敬しています。

アスリートの皆さんが良いパフォーマンス、
悔いのないパフォーマンスが出来るよう、
日本がひとつになって応援しましょう。

テレビの前の皆さんも僕らと
一緒になって応援して頂きたいと思います。
ガンバレ日本!」などとコメントした。
(20日のデイリースポーツより〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中居くん、五輪メインキャスター keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる