keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴローちゃん、ガンバっ!

<<   作成日時 : 2014/01/12 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【稲垣吾郎、“変わり者役”多く嘆き節
     「普通のお父さんとかやりたい」】


人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が
12日、都内で行われたフジテレビ系
新ドラマ『福家警部補の挨拶』(14日よりスタート、
毎週火曜 後9:00〜)の記者会見に出席した。

主演の
檀れいが演じる風変わりな女刑事、
福家警部補の上司で、いつも指示を
完全無視されてしまう石松警部役の
稲垣は
「最近は変わり者の役しかこなくて…。
普通のお父さんとかやってみたい」と
嘆き、笑いを誘った。

“悪役”にも定評のある稲垣は、
福家とは全く相容れないタイプの警部役に
「今回も個性的な役で自分自身、
楽しませてもらっている」と充実感をにじませ、
さらに「おいしいと思ってます」としたり顔。

身だしなみに無頓着な福家に対し
「福家さんは髪の毛ボサボサですけど、
僕は1本も乱さないで最終話までやりたい」と
意気込んでいた。

同作は最初に事件の犯人が明かされる
倒叙ミステリーというスタイルをとっており、
毎回多彩な殺人犯役のゲストを迎える。

「普段ずっとテレビで観てた方
だったりするから、すげぇなって…」と
縮こまっていた共演の柄本時生に、
稲垣は「君は誰?」とおとぼけ。

続けて
「こんな俳優さん見たことない。
番宣でさんまさんの番組にいた時、
僕の横にいたよね? スタッフさんが
マイク付けに来たのかと思った」と
からかって笑わせながらも
「本当に個性的で、若手でこういう俳優さん
いないから見ていて面白い」と興味津々だった。
(12日 ORICON STYLEより〜)


ゴローちゃんファンの人たちは、色んな
ゴローちゃん見たいと思うからガンバってね!?

今年も、活躍、期待してまーす(〃^^〃)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴローちゃん、ガンバっ! keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる