keitei1のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS でしょ!?(o≧▽゚)oニパッ

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【木村拓哉と10年ぶり共演で再認識したこととは?
    柴咲コウが語る】


TBS系連続ドラマ
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE ?〜」
(毎週日曜よる9時)で共演している
SMAP・木村拓哉と女優・柴咲コウが、
9日放送の同局の情報番組
「王様のブランチ」に揃って出演した。

同作で
「GOOD LUCK!!」以来
10年ぶりに再共演している2人。
現在第4話まで放送されているが、
これまでの撮影を通して柴咲は
「木村さんはやっぱり面倒見がいいなと思います。
10年前にお仕事させてもらって
その時と変わらずに対応してくださり、
さらにそれよりも踏み込んだケアをしてくれます」と絶賛。

対する木村も
「柴咲コウさんという人は進んでいく方向を
見定めてくれている羅針盤のような人」と
独特な言い回しで称え
「2人のシーンを1つ作っていこうってなった時に、
選択肢が似ているというか近いというか、
だから楽しいし楽ですね」と笑顔で語った。

このほか番組では
木村が柴咲のことをどれだけわかっているのかを
チェックするため、柴咲に質問して
その答えを木村が予想するコーナーを展開。

「目玉焼きにかけるのは?」(答:しょうゆ)、
「今撮影現場に一番欲しいものは?」(答:ベッド)
など見事に全問正解し、
息ピッタリな2人の仲の良さをうかがわせた。


◆「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE ?〜」とは

同作は時空を越えた究極のラブストーリー。
木村が100年先の未来から
大切な人を守るために現代に送り込まれた
アンドロイド・安堂ロイドと、
大学教授で天才物理学者・沫嶋黎士の
一人二役を演じている。
さらに黎士の婚約者で、
ロイドが命をかけて守り抜くヒロイン・安堂麻陽役を
女優の柴咲コウが演じており、
2人が「GOOD LUCK!!」以来10年ぶりに
再共演となることから放送前より注目を集め、
第1話では平均視聴率19.2%と高視聴率を記録。
型破りなストーリーが話題となっており、
5話(10日放送)以降の展開にも注目が集まっている。
(9日のモデルプレスより〜)


木村くんのこと
一緒に仕事をやった方たち
皆、同じこと述べられてますよね!?

一見、無愛想っぽかったり、ポンポン言ってる感じ?
そこだけを見て誤解してる人いるかも知れませんが
木村拓哉って、ほんとに周りの人たちに対する
気配り・心配り、半端なく、さりげないです・・☆

そして子役の子ども達にも
キチンと色んなこと、教えてあげたりしてるから
今の時代、他人のことなんか・・・という
無関心な人が多い中、ホントにエライと思います♪
これからも続けていってほしいなぁ〜♡

人にも動物にも、
すごくやさしくていいヤツですから〜。

チームロイド ガンバレ!!


アッ!!きょうのいいともで、
月曜日担当・香取くん
11.13
HAPPY BIRTHDAY TAKUYA

赤いセーター着てて
木村くん13日、誕生日なんだよ♪
おめでとう〜☆って・・・・言ってました!
タックン知ってた!?v(。・・。)イエィッ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でしょ!?(o≧▽゚)oニパッ keitei1のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる